www.mandurahwa.com

www.mandurahwa.com




finetrack ファイントラック ポリゴンシールド 1×1 FAG0511 寝袋 シュラフ あす楽 防災 大人気,人気セール

finetrack ファイントラック ポリゴンシールド 1×1 FAG0511 寝袋 シュラフ あす楽 防災 大人気,人気セール
finetrack ファイントラック

ファイントラック ポリゴンシールド® 1×1 [FAG0511]
finetrack®

保温力もプラスするスリーピングバックカバーとしても、超軽量ビビィサックとしてなど、アイデア次第で用途が拡がる、超軽量でコンパクトなスリーピングシェルです。
中間層に自社開発の立体構造保温素材「ファインポリゴン」(特許出願中)を使用し、防水透湿性と保温性を兼ね備えています。
■防水透湿、防虫
■水濡れに強い
■速く乾く
■優れた保温効率で超軽量コンパクト
■ネストレイヤリングで幅広い温度対応
■保温力もプラスするスリーピングバッグカバーとして
■超軽量ビビィサックとして

■ 仕様

[カラー] BR (ブライトレット)
[使用可能下限温度] 13℃
[身長] 185cmまで
[収納サイズ] Φ10cm×20cm
[重量] 380g
[素材] 表:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング) 中間層:ファインポリゴン(ポリエステル100%)
[原産国] 日本
[JAN] 4582178240243

ゴールデンウィーク GW 外遊び



悪条件で得られる快適空間
たとえば雨がまじる行程や湿度の高い時期。一番気を使うのは休息のための道具です。 保温も防風も、防水も透湿までもひとつの道具で補うことができれば、、、そして軽量でコンパクトに持ち運べるのであれば山中での安心感は大きく高まることでしょう。 世界初の新保温材を採用し、単体使用をも可能にしたスリーピングシェル「ポリゴンシールド®」は、本格的に山を楽しむためのまったく新しい道具の使い方を提案します。
夏の沢登りでは多くの場合、タープやツエルトの下で就寝します。開放感と軽さが得られる代わりに雨に対応しにくく、虫がわずらわしいというデメリットがありました。一方で縦走登山においては、手持ちのスリーピングバッグだけでは保温力に不安があるということも珍しくありません。そうした悩みを解決できるのがポリゴンシールド®です。超軽量ビビィサックとして、また保温力のある軽量スリーピングバッグカバーとしても活躍。もちろんあなたのアイデア次第でもっと用途は拡がるでしょう。

表地にfinetrack独自の防水透湿コーティングを施し、シームテープで目留め加工。中間層に水濡れに強く、速乾性、軽量性に優れた「ファインポリゴン」(特許出願中)を用いることによって、スリーピングバッグに防水透湿性だけではなく、保温力までプラスすることができます。
優れた防水透湿性、頭周りのクリアランスを保つ取り外し可能なフレーム、わずらわしい蚊などを寄せ付けない防虫ネットを備えているため、ビビィサックとしても大活躍。タープやツエルトなどを併用することによって、雨天でも快適な空間を確保できます。
速乾性に優れ、綿(わた)抜けがないため、ダウンでは考えられないイージーメンテナンス性を備えています。長期の登山で湿ったり濡れてしまった場合でも、干すことによって短時間で乾かすことができます。
非常に薄手でも均一に保温性を持たせられるファインポリゴン(特許出願中)のスリーピングバッグはレイヤリング使用にも最適。ポリゴンネスト®1×1ULをインナーシュラフに使用したり、ポリゴンシールド®1×1をスリーピングバッグカバーとして使用すれば、幅広い温度対応が可能です。




ツエルトで定評のあるfinetrack独自の防水透湿コーティングを施し、シームテープで目留め加工。
過酷な状況で頼れる立体構造保温素材「ファインポリゴン」(特許出願中)
自社開発した「ファインポリゴン」(特許出願中)は、水濡れに強く優れた速乾性を備えながら、超軽量・コンパクトな世界初の立体構造保温素材です。綿抜けがないため、メンテナンスも容易です。

最終更新:2015/06